お問い合わせ

乗船や運賃、船内設備について等、お気軽にお問い合わせください。
返信にはお時間がかかります。お急ぎの内容は直接乗船港へお問合せください。

※台風などによる遅延や欠航についての問い合わせはお答えできかねます。
ダイヤが決まり次第弊社よりご連絡致します。

※乗船後の忘れ物については直接下船港へご連絡ください。乗船後の領収証発行依頼については直接乗船港へお問合せください。

【お問い合わせの前に】
お客様からよく寄せられる質問を掲載しています。そちらもぜひご参考くださいませ。

  • このフォームからのご予約・ご変更・キャンセルは行えません。
    ご予約・ご変更・キャンセル方法は、予約キャンセル案内ページよりご確認ください。
  • お急ぎのお問い合わせにつきましては
    コールセンター電話番号 0570-055-0480570-055-048(10時~15時(土・日・祝日を除く))にご連絡いただき、コールセンターが営業時間外および休業日の際は恐れ入りますが乗船港へ直接ご連絡をお願い致します。
  • 3営業日以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへの自動振り分けが考えられます。
    @ocean-trans.co.jpからのメールを受信できるように受信許可設定をしてください。

各港電話番号
TEL 東京港03-3528-1011 徳島港088-636-0109 新門司港 093-481-7711

FAX 東京港03-3528-1013 徳島港088-636-0115 新門司港 093-481-7720

  • 01 フォームへのご入力
  • 02 入力内容確認
  • 03 送信完了

 

お名前必須
メールアドレス必須
利用区間必須
お問い合わせ内容任意

入力例)料金お問い合わせの場合は、乗船予定月、大人〇名(学生の場合は学生〇名、障碍者手帳・療育手帳をお持ちの方は、1種・2種の種別をご記入ください)・小人(小学生)〇名、幼児〇名、お車の長さ、バイクの排気量をご記入ください。